Hatena Blog版・筑西歳時記~ここは茨城、筑西(旧下館)市

筑西市を紹介するブログ「筑西歳時記」のHatena Blog版です

Happy birthday, our naughty boy!(2023)

こんにちは、みなさんお元気ですか?

さて、今月はうちの子Aの誕生月。今年も、ささやかながら家族でお祝いをしました。

f:id:UncleAlbert:20231104164507j:image

いつもように、風船で飾り付け。

f:id:UncleAlbert:20231105114056j:image

これまでバースデーケーキは、ここ茨城県筑西市内にあるル・アンジェさんや緑花館さん、不二家さん、イオンモール下妻店のサーティワンアイスクリームケーキなどを購入してきましたが・・・

今年は本人が「近くのスーパーのケーキがいい」と言うので、スーパーで購入。美味しくいただきました(写真は撮り忘れました)。


ちなみに、今年の誕生日プレゼントはこちら↓

f:id:UncleAlbert:20231104164923j:image

任天堂が今年(令和5)年7月21日に発売したNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)用ソフト「ピクミン4」。「ピクミン」シリーズの4作目で、平成25年(2013)発売「ピクミン3」から10年ぶりの続編です。


なお、以前うちの子Aがはまっているとお伝えした「太鼓の達人」。その情熱はまだ冷めないようですが、このピクミンもやってみたかったようで、今は暇さえあればピクミンをプレイしています。

 

というわけで、ハッピーバースデーうちの子A。来年は何を欲しがるのかな。


任天堂

Amebaブログ