Hatena Blog版・筑西歳時記~ここは茨城、筑西(旧下館)市

筑西市を紹介するブログ「筑西歳時記」のHatena Blog版です

ブログ筑西歳時記が開設12年を迎えました

こんにちは。
3月11日、WHO(世界保健機関)の事務局長が、新型コロナウイルスの感染拡大について、世界的な流行を意味するパンデミックだと述べたそうです。もはや、1日も早く新型コロナウイルスが収束することを祈るのみです。

さて、話は変わって・・・
じつは昨日3月13日、このブログ筑西歳時記が、開設から12年を向かえました。
12年と言えば、干支が一回り。生まれた子どもが小学校の卒業(今年は新型コロナウイルスのため、卒業式が出来るかどうか不明ですが)を迎えます。

途中で休止期間があり、不定期更新になってしまいましたが、よく続いたものです。

ちなみに12年前の、第1回の記事がこちら↓

f:id:UncleAlbert:20200312212946j:image

筑西市内にある茨城県立下館二高陸上部出身で、当時、海老沢製作所所属だったオリンピックの競歩日本代表・川崎真裕美(現姓:喜多真裕美)さんについての記事です。

開設当時は、今は無きYahoo!ブログさんにお世話になっていました。
もう、見ることはできません。

 

というわけで、12周年を機に、あらためて筑西市の魅力を発信していけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。


厚生労働省