Hatena Blog版・筑西歳時記~ここは茨城、筑西(旧下館)市

筑西市を紹介するブログ「筑西歳時記」のHatena Blog版です

令和4年父の日

こんにちは、みなさんお元気ですか?

さて、毎年6月の第3日曜日は、父親に感謝の気持ちを表す「父の日」。今年の父の日は、6月19日でした。

そして父の日ということで、うちの子Aからもらったのがこちら↓

f:id:UncleAlbert:20220627083504j:image

コミックのおまけに付いていた、名探偵コナンのポストカード。実は現在、うちの子Aの中でコナンがマイ・ブームなのです。

そしてカードを裏返してみると↓

f:id:UncleAlbert:20220627083528j:image

自筆の手紙でした。

「パパいつもありがとう。今日も音楽のレッスンお願いします」

レッスンと書いてはありますが、実際は寝る前に時々やる、ギターやおもちゃのキーボードなどを使った音楽遊びのこと。こちらもうちの子Aの中でマイブームのようです。

手紙をもらうのが、こんなに嬉しいとは思っていませんでした。ありがとう、うちの子A。また遊ぼうね。


というわけで、令和4年父の日のお話でした。

 

劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

名探偵コナン-読売テレビ

 

Amebaブログ