Hatena Blog版・筑西歳時記~ここは茨城、筑西(旧下館)市

筑西市を紹介するブログ「筑西歳時記」のHatena Blog版です

バレンタインデーのチョコレート(2021)

こんにちは、みなさんお元気ですか?
新型コロナウイルス感染拡大に対する茨城県独自の緊急事態宣言が延長されたことを受け、筑西市でも延長となっていた公共施設の利用制限が、2月22日(月)から一部解除されました。このまま感染者の減少が続けば良いのですが・・。

さて話は変わって、記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
2月14日のバレンタインデーに、うちの子Aが、1歳上の姪っ子Cちゃんからチョコレートをいただきました↓

f:id:UncleAlbert:20210223200441j:image


f:id:UncleAlbert:20210223200503j:image

うちの子Aが生まれてから毎週末のように一緒に過ごし、まるで姉弟のように仲良しの2人。ずっと仲良しのままでいて欲しいと願っています。

Cちゃん、ありがとう。ホワイトデーにはお返しなくちゃね。


というわけで、遅くなりましたが、バレンタインデーのチョコレートのお話でした。


筑西市ホームページ